ランナーですから! と言い続けたい…

不惑はとっくに過ぎ、それでもいろいろ考えながら走ってます

- スカイライントレイル菅平 ⓪ - 完走できました

10月11日、長野県の菅平高原で開催された「スカイライントレイル菅平」に参加してきました。
今回もいろいろありましたが、43キロのトレイルコースを完走できました。


前年まで6月に開催されていたこの大会、今年はCovit-19の影響による延期を経て10月となりました。
6月は去年まで越後カントリートレイルに3年連続参加していたのでなかなか機会がなく、それだけに牧歌的なコース(イメージです)と雄大な景色をすごく楽しみにしていました。

 

f:id:zukaz:20201014171705j:plain

 

津南ウルトラマラソンに続いて2週連続のレースとなりましたが、大きなトラブルもなくほぼ無事で帰ってこれました。

 

<レースレポートは後ほど>