ランナーですから! と言い続けたい…

不惑はとっくに過ぎ、それでもいろいろ考えながら走ってます

完走しました -KAI 70k-

おかげさまで無事完走しました。

Tさん、応援ナビのコメントありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。

万全ではなかったので「ゆっくりと楽しんで」とはいかず、ほとんど曇り&山中は時折雨がぱらつくなど景色もイマイチでしたが、忍野から先のコースを体験できて良かったと思っています。

渋滞が何回もあり、杓子山手前の岩場では40~50分待ちで凍える思いをしました。

 

 

KAI 70kでも参加者が多いと感じましたが、公式によるとスタート時は1021人!?だったらしい。

エントリー時の募集は800人のはず…

 

とりあえず天空の鐘とやらを鳴らしてきました