ランナーですから! と言い続けたい…

不惑はとっくに過ぎ、それでもいろいろ考えながら走ってます

-甲州アルプスオートルートチャレンジ- 完走

11/7日に行われた、第5回甲州アルプスオートルートチャレンジに参加し、何とか完走しました。

60kmを超えるトレイルレースを完走したのは上州武尊山以来、約2年振りとなります。

2018年の同大会にエントリーしていましたが事情によりDNS

翌年も同じ事情によりエントリーできず。

ようやく3年越しのチャレンジがかないました。

スタートから苦しい展開となった67kmの旅でしたが、天候に恵まれ、甲州の山々と眼下の景色を楽しんできました。

 

f:id:zukaz:20211112164847j:plain

f:id:zukaz:20211112165039j:plain

f:id:zukaz:20211112165212j:plain

 

いろいろあってブログ更新が4か月振りとなりましたが、何とかがんばって更新していきたいと思っています。